おさかな’sぶろぐ

日々感じたことを徒然なるままに。。。

バレンタイン

2006年02月15日 10時14分07秒 | 日記・雑談
え~っと、昨日はバレンタインでした。まあ、この年齢になるとワクワク感はないのですが、お決まりのように何個かはいただきます。今年は4個?なのかな~。お気にかけて下さいましてありがとうございます。この場をお借りしてお礼申し上げます。

◆事務所スタッフの「あびぃ」さんより

高級チョコレートでした。普段味わうことのない濃厚なお味でしたよ~(^^)v





◆活動に参加してるNPO団体の会合にて
バレンタインの日に会合があれば、持ってきちゃいますよね~。ありがたくいただきました。
猫の絵が入ってるパッケージで、チョコが猫の舌の形をしています(^^)v



◆「赤坂のOL」さんから
東京より宅配便で届きました。どうもありがとございます。新潟へは、おうどんさげていきますね~(^^)v






あっ、そうそう!チョコはいつでも受付しておりますから(爆)

★ランキングにご協力下さい。一票よろしくお願いします(^^)v
人気blogランキング  週間blogランキング

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう! (jane)
2006-02-15 16:58:52
いいですねぇ、バレンタインチョコ。

おいしそうなものをいただいたんですね!



Afternoon Teaのチョコレートは私も以前義理用に

買ったことがありますよ。Demelは実は食べてみたい

もののひとつ。今年は自分用に思い切ってDemelか

ピエール・マルコリーニを、と思いましたが、

とても買いに行く時間がなく・・・
返信する
いや~うらやましい。 (こじひろ)
2006-02-15 19:19:49
こんばんはー。

私は例年チョコなしを続けています。

なんせ嫁さんもくれんですから・・・。爆

返信する
Unknown (てら嫁)
2006-02-15 20:13:06
いやぁ~、おさかなさんやこじひろさんにチョコを渡したいのはやまやまなんですけど、なにせ遠いので(^-^;;;



返信する
今年は(^^)v (おさかな)
2006-02-16 13:02:57
★janeさん

今年のチョコは、中身が充実していましたよ。

Afternoon Teaのチョコレートは、塩味のものもあり、不思議な感覚がしました。

Demelも、すごく美味しかったです。

六花亭の「ようこそようこそ」も苺の酸っぱさがいい味出してました(^^)v

いや~満足、満足!

返信する
あれま (おさかな)
2006-02-16 13:04:51
★こじひろさん

奥さんもくれなかったのですか~(^^;;

今年は、どういうわけか、奥から頂きました。でもほとんど自分で食べてたから、ただ単に自分がほしかっただけかもしれないですけど(^^;;
返信する
いやいや (おさかな)
2006-02-16 13:05:58
★てら嫁さん

おっしゃっていただければ、徳島まで車を走らせて、受け取りに伺いますけど~(^^)v
返信する
美味しそうですね~! (こてつ)
2006-02-16 17:24:03
お~!美味しそうですね~。

DEMELのチョコ、うらやましいなぁ

最近ではバレンタインって、自分用にチョコを買うのがメインになってて、高級チョコレートを目の前にいつも悩んでいます
返信する
モテモテですね~ (honey)
2006-02-16 19:51:39
DEMEL、一度食べてみたいんですよね~。

こういうイベントでもない限り、普段は買う決心がつきません

これだけもらったら、ホワイトデーのお返しが大変ですね!
返信する
自分用 (おさかな)
2006-02-17 20:13:45
★こてつさん

自分用に買ってる方多いみたいですね~。

やっぱチョコは、おいしいですね~(^^)v

返信する
DEMEL (おさかな)
2006-02-17 20:15:05
★honeyさん

DEMELのチョコって有名なんですね~。

食べれてラッキ~なのかな(^^)v

ホワイトデー何を買おうかな~!
返信する

コメントを投稿