おさかな’sぶろぐ

日々感じたことを徒然なるままに。。。

きざみうどん(讃州屋)善通寺市

2006年02月16日 15時30分41秒 | うどん
今日もお昼は、おうどんでした。
『きざみうどん』っちゅうのを食べました。
おあげと長ネギを刻んで、煮込んでいるのですが、寒い日にはあたたまりますよ~(^^)v



ここんとこ、妙に雑用が多くて(仕事じゃないですが)ちょっと時間の余裕が無くなってました。確定申告の書類も早くしなきゃ行けないし、気持ちばかりが焦ってる状態です。この週末はのんびりとリフレッシュしないといけないかな~(^^)v

◆讃州屋 概要
  善通寺市下吉田町889-49
  営業時間 11:00~17:00
  定休日  水曜日
  電話   0877-62-9339

★この記事を読んでうどんを食べたくなった方一票よろしくお願いします
人気blogランキング  週間blogランキング


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変そうですね (jane)
2006-02-16 16:45:31
おうどん、おいしそう!

おねぎとおあげ、ベストコンビですよね



おさかなさん、やっぱり忙しかったんですね。

なんとなく、ブログからそんな気配がしてました(笑)



確定申告ですか・・・私も来年は申告するので、

いまからそれに備えてお勉強中です。まったく

初めてのことなので、右も左もわからない・・・。

返信する
美味しそう~! (こてつ)
2006-02-16 17:29:55
お~!美味しそうですねぇ

身体もぽかぽか温まりそうです。

うーん、食べたくなってきちゃいました。



おさかなさん、お忙しそうですね~

そう言えば前に確定申告した時はいろいろ慌しかったです。

無理なさらない程度に頑張ってくださいね~!
返信する
おいしそ~ (nerukuro)
2006-02-17 17:52:26
ネギがたっぷりでおいしそうです。

シンプルですけど、こういうのが美味しいんですよね~。
返信する
ははは(^^;; (おさかな)
2006-02-17 20:18:36
★janeさん

忙しくなると、ブログの更新が滞るから、バレバレですよね~(^^;;

忙しいと悟られないような、ブログにしたいのですがそうもいかないですね~



今日、税理士事務所から、『今年は早く書類を作成しろ!』とのFAXが入ってきました(^^;;
返信する
毎年の恒例 (おさかな)
2006-02-17 20:21:31
★こてつさん

この時期になると慌ただしくなるのは、毎年の恒例行事のようですね。正月気分の抜ける節分過ぎくらいから、いろいろと仕事が重なってしまうのです。わかってるのにね~(^^;;

まだまだ、修行が足りんっちゅうことですね。
返信する
美味しいです (おさかな)
2006-02-17 20:23:36
★nerukuroさん

暖かいうどん食べると、身体も心も暖かくなりますよ~(^^)v

やっぱ、讃岐人はうどんを食べなきゃですね~!
返信する
温まりそう♪ (かよさん)
2006-02-17 21:53:41
おさかなさん、こんにちは。

寒いときは、ネギですよねぇ。

シンプルな取り合わせですけど、おいしそうです。
返信する
うどん、うどん! (たけ)
2006-02-17 22:58:45
確定申告の時期なんですね。

バタバタと忙しそうな雰囲気が目に浮かびます。

そんなときこそうどん食べて、

ほっこりしたいですね!

相変わらず美味しそうなうどん!!
返信する
暖かくなると (おさかな)
2006-02-18 00:06:13
★かよさん

暖かくなるとなんだかうれしくなりますよね~(^^)

ネギのシャキシャキ感とおあげのジューシーさがいいのですよ~
返信する
おうどん~ (おさかな)
2006-02-18 00:09:22
★たけさん

おいしいおうどん食べて、バリバリ仕事する。

讃岐人の基本ですね(^^)v

返信する

コメントを投稿