おさかな’sぶろぐ

日々感じたことを徒然なるままに。。。

丸亀市川西町南の家2 その5

2005年08月24日 09時28分46秒 | 仕事
その5です

玄関です。収納は既製品を使用しております。



◆玄関
 床 :300角タイル貼り
 壁 :壁紙貼り
 天井:壁紙貼り

階段部分です。階段も広くする余裕が無かったのですが、片側を開放とすることで視覚的な空間の広がりを出しました。階段奥はトイレです。



★この記事を読んで参考になった方一票よろしくお願いします
人気blogランキング  週間blogランキング

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま~ (てつ)
2005-08-24 11:56:21
玄関のドアに窓をつけるのはいい考えですね!光が入ってきていい感じです。

ばあちゃんの家の写真(外観だけ)とってきたので、ご参考にしてください。
返信する
おかえり~ (おさかな)
2005-08-24 19:25:08
★てつさま

おかえり~。四国ではリフレッシュできましたか(^^)v

おばあさんのお家、見せてもらいました。ほんとに古い由緒ある感じがしますね。土地もかなり広いのでは。
返信する
色あい (たけ)
2005-08-25 01:58:43
こんにちは!

おさかなさんのブログ、先日ランク上がってたのにぃー。頑張ってぽちぽちしてます!

北米はとっても接戦地区になってきました♪



ところでこのおうちの中も外見とおなじで

やわらかい色合いになってますね。

ドアがとってもお洒落というか、日本風じゃない!

それがとても素敵です!



昨日も今日も早起きで出かけたので、

ちょっと寝不足のタケちゃんです!
返信する
 (おさかな)
2005-08-25 18:18:56
色は、とても悩みますね。色の選択を間違うととんでもない結果が。。。。でも、これは失敗してみないとわからないって所もあるのだけど(^^;;



ランキングすごく激戦になってきてます。徐々にランクが下がってます。たけさんのブログも毎日ボチっとしてますから。



今日は、熱中症気味でちょっとダウン気味のおさかなでした(^^;;
返信する

コメントを投稿