電網郊外散歩道

本と音楽を片手に、電網郊外を散歩する風情で身辺の出来事を記録。退職後は果樹園農業と野菜作りにも取り組んでいます。

小春日和の昼下がり

2014年12月01日 06時03分41秒 | アホ猫やんちゃ猫
小春日和の昼下がり、我が家のアホ猫は、一番あたたかい南側階段の踊り場でお昼寝です。



「うーん、だぁれ?いい気持ちで寝ているのにィ~。どっこいしょ、場所を変えなくちゃ。」




「いや~ん、そんなにアップで撮っちゃだめ~! 後ろ向きになっちゃおう」




我が家のアホ猫の、それはそれは平和な平和なひとときです(^o^)/

さて、今日から12月。気ぜわしい時期になりますが、明日からは雪の予報も出ているようです。マイカー通勤の皆様、気を引き締めて、安全運転で参りましょう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 雪囲いについての備忘メモ | トップ | 伊坂幸太郎『オー!ファーザ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanon212)
2014-12-01 23:03:10
相変わらず美しい三毛猫様ですね。
とても気持ち良さそう~。
だんだん寒くなって来て、千代丸もわずかでも日が当たりあたたかなところを見つけて丸まっております。
返信する
kanon212 (narkejpさんちのアホ猫)
2014-12-02 06:05:18
コメントありがとうございますですにゃ。アタシのビボウをわかってくれるっていうのは、やっぱりkanon212さんの目が高いからだにゃ。ふだん、イケメン千代丸クンを見ているからだにゃ、きっと。寒くなってくると、日向が恋しいのに、ご主人ったら、わざわざ座布団やノートまで持って来て、メモ書きに飽きると、アタシにちょっかいを出すんだにゃ~。ほんとに困った人だにゃ~。
返信する

コメントを投稿

アホ猫やんちゃ猫」カテゴリの最新記事