おいしいしあわせ

しあわせは いつもあたたかなキッチンから・・

オットのお弁当

2019年09月20日 | お弁当



オットのお弁当。

・ひじきごはん
・ブロッコリー
・卵焼き
・カニさんウインナー
・レンコンのきんぴら
・味きゅうり
・和ピクルス
・新生姜のべっこうの肉まき

昨日は午後から予定が変わって、
買い物はしたものの作り置き等下ごしらえできず。💦

おかずが変わりばえしないので、
せめてお弁当箱を替えました。(笑)

今日は下ごしらえをちゃんと!と思っていますが、明日はオットのお弁当は土曜日で必要ないのでした。でもちゃんとやらないと〜!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2019-09-20 10:01:59
わぁ。。。 
私の好きなものばかり(⋈◍>◡<◍)。✧♡
こんな美味しそうなお弁当を持って仕事に行ってみたいです。
週一勤務のお昼ご飯は、260円の給食(笑)
感想を述べると超~毒舌になってしまうので
省略いたします"(-""-)"笑
しかし、台風で被災されている方のことを思えば
普通に生活できていることへの感謝ですよね~。
彩り豊かで美しいお弁当が素敵です☆彡
返信する
Unknown (mitten4181)
2019-09-20 12:41:56
こんにちは。
温かいコメントありがとうございます。

あまりにもおかずが変わりばえしないので、
お弁当箱で雰囲気を変えてみましたよ。(笑)

Cinnamonさんは、職場で子供達と賑やかな昼食なのでしょうね。
給食のお味、そうですかぁ…。(笑)

昨年秋の数日間の停電でも、
本当に大変だと思ったのに、長引く停電に暑さに雨。どんなに大変な思いをされているか、
察するにあまりありますね。

昨日と変わらない一日を送れる幸せを、
わたしも感謝したいと思います。
返信する

コメントを投稿