おいしいしあわせ

しあわせは いつもあたたかなキッチンから・・

当選

2023年11月16日 | うちのごはん



宅配便🚚が届いて、
なになに?石狩振興局さんから??📦

何???

そうでした。
秋に札幌駅のどさんこプラザさんで行われていた「いしかりフェア」で、
わたしはいつもお世話になっている農園さんのマルシェが来ていて買いに行き、
そこでプレゼント応募してきたのでした。

まさか当選するとは思わず、
せっかくだからと軽い気持ちで。




商品は当別町の特産品でした。

今年はオットが当別町でハーフマラソンに出場したり、その下見などで当別町を訪れる機会が多い年でした。

ご縁があったのだなぁなんて思いました。

そんなご縁に感謝して美味しくいただきたいと思います。

ありがとうございました。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ame)
2023-11-16 17:11:38
こんばんは~(^o^)
良いご縁で、嬉しいですね
ご当選おめでとうございます✨✨

お陰さまで孫たち、雪❄化粧したノーザンパークや藻岩山からの夜景のお写真あまりにも美しくて、こちらまで感激いたしました🥰とっても楽しかったと❤️いっておりました
返信する
Unknown (mitten)
2023-11-16 18:05:45
ameさん、こんばんは。
びっくりしましたが、嬉しいサプライズとなりました。✨✨📦
ありがとうございます。

そして、お孫さんご家族の札幌旅、
楽しくお過ごしになられたとのこと、
何よりです。雪は降りましたが、
まだまだ秋を楽しめるところもきっとありましたね。
藻岩山からの夜景🌃は本当にきれいなので、
ameさんにもご覧頂けて嬉しいです。
返信する

コメントを投稿