ぐうたら里山記

兵庫の西の端でただのほんと田舎暮らしをしています。ぐうたらです。のん兵衛です。

お知らせ

2016年11月13日 18時41分36秒 | ネットの中から
このGooのブログでは4メガ以上の写真は投稿できないため、
今まで写真を縮小してさらに解像度を下げて投稿してたけど、
それができなくなりました。
いままで使っていたソフトFireworks4がうまく使えなくなったのです。
なんか酔っぱらってどこかの設定を変えたのかもしれないし、勝手にバージョンが変わったのかもしれないし・・・
他のソフトをさわっても、なんかよくわからん!
単にサイズを小さくして、解像度を落とすだけなのに・・・

というわけでしばらくこのブログは文章ブログだけにして、写真が入った記事はフェイスブックの投稿することにします。
フェイスブックはそのままでも写真を投稿できるから。
それにこのGooあまり好きじゃない。
利用者は多いけど、それに安穏として今では他のブログよりも劣っているように思います。
というわけでそのうち引っ越ししようかなぁ~とも思っています。

今まではフェイスブックと連携してたけど、もうやめます。
写真ブログを見たい人は・・・(そんな人いてくれたらうれしい!)これからはフェイスブックを見てくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煙突掃除 | トップ | 榾木作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネットの中から」カテゴリの最新記事