ぐうたら里山記

兵庫の西の端でただのほんと田舎暮らしをしています。ぐうたらです。のん兵衛です。

少子化政策

2006年11月07日 12時12分44秒 | 山羊の話
世の動きに反して我が家ではもっぱら少子化政策。
しかも受注生産、計画出産。
里子の希望者が生まれてくる子供の倍くらいないとなかなか踏み切れない。
今のままだとこれ以上増やせないし・・・。
誰か里子ほしい人いませんか?
・・・あっ、これは山羊の話です。
雄山羊でもいい人優先ですよ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火事 | トップ | ・・・1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬将軍さま (あきぽん)
2006-11-08 22:57:54
お久しぶりです。
あ、時々こっそりひっそりお邪魔はしてるんですよ。
密かに見守るタチなもんで~(ΦωΦ)
でもって、冬将軍さまは、番組改変でもう大阪では見れないようです。。。
高田さんのお天気無くなっちゃいました(T_T)
返信する
Unknown (ぐうたら百姓)
2006-11-09 06:41:13
お久しぶり。
といってもしょっちゅう見に行っているのですが・・・。

寒くなるとやっぱり冬将軍さまでしょう!
でももう見られない?
お~い、もどってこ~い!
返信する
Unknown (RICHI)
2006-11-09 16:09:53
貰いたいのは やまやま。。
もちろん雄でも大歓迎
良い物件を見つけたのに・・通勤圏外ボツでした(涙)さすがに仕事を持つ旦那は一筋縄ではいきませんね
待っててねヤギさん 今に大きなお庭ゲットするから。。
返信する
Unknown (ぐうたら百姓)
2006-11-11 05:57:46
そうですか、それは残念・・・。
早くいい物件を見つけてくださ~い!!
返信する

コメントを投稿

山羊の話」カテゴリの最新記事