ぐうたら里山記

兵庫の西の端でただのほんと田舎暮らしをしています。ぐうたらです。のん兵衛です。

・・・1

2006年11月11日 05時09分54秒 | 雑感
前を走っている大きなトラック。
運転席の後ろには大きな日の丸。
おまけに車の番号が「・・・1」
そして50キロの道をきっちり50キロで走っている。
いったいどんな人間が運転してるのか、とても気になったけど、顔は見えなかった。

しかし「日の丸」・・・今ではちょっぴり恐怖の対象。
「日の丸」掲げているといかにもその筋の人って感じ。
日本の国旗にもっと敬意をもて!・・・なんていうとますますその筋の線が見えてくる。
もっと気楽に日の丸を掲げられたらいいのにね。
音楽性がまるでなく、すっかりやる気をなくさせる、「君が代」は嫌いだけど、日の丸はとてもすきなのだけどね。

ところで、こんども「1111」と「・・11」の車を見たけど、「・111」を見ることはできなかった。
全部見ることができたら、何かいいことがありそうな・・・そんな気になってくる。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少子化政策 | トップ | エデンの西 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はたかおり)
2006-11-11 21:00:22
見つかるまで彷徨ったりしないようにね~
返信する

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事