ぐうたら里山記

兵庫の西の端でただのほんと田舎暮らしをしています。ぐうたらです。のん兵衛です。

山羊のこと

2014年02月25日 18時38分51秒 | 山羊の話
もらい先を探していた山羊のこと。
なんとか飼い主さんの症状も回復してきてやれやれ。
山羊の面倒を見てくれる人もいて、まだまだ心配だけど、緊急ではなくなり、6月くらいまではこのままでなんとかなりそうです。
こちらとしても「商売でやってる」と言われて、すっかり落ち込んでいたのだけど、
ただただ、なんとか助けてあげたいなぁ~と、思ってただけなんだけど、
名指しで(ハンドルネームだけど)非難されてすっかり落ち込んでいました。

でもね、ほんとに助けてあげたかったんだよ。
どうしてそれがわかってくれないのかな?
ブログでは個人的な事情は書けないけど、
本当に飼い主さん困っていたんだよ。
それに無料の山羊だったら助けてあげる。
有料だったら助けてあげない!
それで本当の山羊飼いといえる?!
「ごめんなさい!」というメールを送ったけどまったく返事はありませんでした。

今回のことでとっても疲れました。
これからはもうこんなことやめようと思っています。
山羊のことを考えるととってもつらいけど・・・
もう紹介するのやぁ~めた!
これからはここで生まれた山羊だけ、誰かもらってくれる人いませんかぁ~!
と言うことにします。

というわけで5月には我が家でも子山羊が生まれます。
誰かもらってくれる人いませんかぁ~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この数日・・・ | トップ | 海童2.7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山羊の話」カテゴリの最新記事