ぐうたら里山記

兵庫の西の端でただのほんと田舎暮らしをしています。ぐうたらです。のん兵衛です。

芋・たこ・なんきん

2006年11月04日 18時11分57秒 | ニュースの中から
あのころはみんな丸かったよね。
テレビも車もポストも公衆電話も。
人の心の中までも。

でも今はみんな四角。
テレビも車もポストも公衆電話も。
人の心の中までも。

でも今でも丸いものがある。
それは・・・
芋・たこ・なんきん
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雄やぎ発見! | トップ | 火事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ (なおこ はたなか)
2006-11-04 18:32:14
おっ久しぶりでございます!いや~~、相変わらず おもしろい
ブログですね。お元気そうでなによりです。ほんと なんだか
お父さんの存在は 嬉しいかぎりですね、私には。私は 脱男山をして 10月1日から 京都の北野白梅町にすんでいます。えっ?離婚したんか?って?いえいえ、まだ なんとかもっています。
昨年1年間 寝て本をあさっていた夫も 先月の1日から どういう訳か串揚げ屋で 猛烈に働いています。妻は 相変わらず 仕事もせずネコ3匹と 戯れる日々。こんなんで いいのかしら。。。と 思う日々です。そんな時 お父さんのブログを見て ホッコリ。『こんなんでもいいのよね、お父さん!』と 独り言。まぁ、ゆっくり できることはやらせて頂きます。ほんと、お父さん 久々 ブログで逢えてうれしかったぁ~~~♡   なおこ
返信する
Unknown (ぐうたら百姓)
2006-11-05 08:25:01
ほんと、お久しぶり!
とうとう男山を脱出しましたか。
そして京都のはずれから街の中に進出!
これからどうなるか楽しみです。
そう、そんなんでいいんですよ。
返信する

コメントを投稿

ニュースの中から」カテゴリの最新記事