Go The Distance!

地球が、自然が、人が、好き
走ること(Swim, Bike, Run)が大好き
ウッドキャビンの部屋にようこそ!

09/04(月)Zwift Group Ride: Stage 3 0:44’11”

2023-09-04 13:21:13 | トレーニング
09/04(月)
補強&ストレッチ 28’04”
Zwift Group Ride: Stage 3 - Open Bike Selection On Glasgow Crit Circuit 
TSS:55.6、IF:0.873
:18.29km 0:44’11”
(23'15”、166/183bpm、74/85rpm、245/411w、4.21w/kg)

昨晩は左足底の痛みが気になり湿布貼って寝たら翌朝は嘘みたいに症状収まりました
ということで
今朝は3時半前に自然と目が覚める
アラームセット2分前にパッチリ覚醒!



補強終えてすぐにバイク準備
アップ時間はあまり取れませんでしたが心拍は上げられたかな
今日は短い距離のレース
スタートから全力で回す…が誰も付いてこない( ・・)



ということで
しばらく脚を休めて集団と一緒に淡々と
2回ある坂を耐えれば何とか集団内で走れる感じでしたが
3周目の坂で6倍で踏んでも置いていかれ…一人旅
それでも何とか踏み直すと集団に合流
6周目ラスト千切れるも…関係無い!ともがいもがいて…(`Д´)
全力スプリント



短時間でも全力出せました
これにてレース前、平日ポイント練もこれが最後



集団から後れてゴールだと思ったら
Zwift Powerでリザルト見ると
初の3位



4.2倍で頑張った甲斐がありました
良い感じでバイクポイント練も〆られたので良かったよ

#TriCondition鍼灸マッサージ
#TriCondition
#パーソナルコンディショニング
#鍼灸
#マッサージ
#ランニング
#Triathlon
#トライアスロン
#ironman
#Swim
#Bike
#Running
#EnduranceNation
#EnduranceNationJapan
#鎌倉

最新の画像もっと見る

コメントを投稿