Go The Distance!

地球が、自然が、人が、好き
走ること(Swim, Bike, Run)が大好き
ウッドキャビンの部屋にようこそ!

削除されてる

2014-11-25 16:25:14 | アイアンマン


がっつり外で動くつもりで用意してみるも…雨(午前6時)

あぁ…9時過ぎ頃降り出すって言ってたじゃん…(゜Д゜)

しゃあない

ってことで、すぐにバイク&ローラー準備

楽しみにしていたけど見る機会が取れなかった
”2014 Ironman WorldChampionship (NBC版)”を見ながらローラー♪

王道の流れにクオリティ高い映像…
スイム終えたあたりからギアも入れて気持ち良くクルクル回していると

…ブツ…

20分過ぎに映像止まってしまっちゃいましたぞ

あれれれ…

ようつべさんから保存しておいたモノがうまくいかなかったみたい…
ローラーから降りて、ようつべさんで改めて探してみると

…削除されてる…(T-T)

うぅぅ
まだアップにもなってないよ〜

K島さんに教えてもらったオーストラリア版の”Ironman Hawaii ”バージョンに切り替えて再びクルクル

こちらはプロのレースを追った編集なってました



1時間ほど回しましたが、消化不良だぁ〜
NBC版もう一度アップされないかなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿