Go The Distance!

地球が、自然が、人が、好き
走ること(Swim, Bike, Run)が大好き
ウッドキャビンの部屋にようこそ!

09/12(火) Day Off / 移動日(釜山〜成田〜鎌倉)

2023-09-19 20:07:39 | トレーニング
09/12(火)
Day Off / 移動日(釜山〜成田〜鎌倉)



夜中に目が覚めて浴槽にお湯はってお風呂に
広安里ビーチは夜中でも明るい
そんなビーチを眺めながら静かにお風呂に入る
なかなか寝られず
結局明け方まで起きてしまい
そこから少しだけベッドで寝る



6時過ぎには再び起きて
急ぎチェックアウト準備
釜山から金海空港まで通常なら1時間もかからないのだが
朝の通勤ラッシュを考慮すると2時間は見た方がいいと
レンタカー会社の人に言われたこともあり
7時前にはチェックアウトし車に乗り込み空港へ

途中、事故渋滞もあり(早めに出て良かった)8時前には空港到着
待ち合わせ場所の駐車場に車を止めて待つ
9時には搭乗手続きしたいのでそれまでにレンタカー返却手続きしたいと伝えてある



ところが…
1時間待って9時過ぎても連絡無し
コレはヤバいぞ
SNSで連絡取るも肝心の現地スタッフは現れず
そこで韓国の友人が間に入ってくれて
車の中にキーを入れて置いておけばいい
ということになりました
韓国らしいと言えばそれまでだが…
韓国の友人がいなかったら飛行機乗り遅れるところだったよ

9時半過ぎに搭乗手続き
これでもギリギリ

ちなみに毎回没収されてしまうCo2ボンベを今回は手荷物してみると…
やはり出国手続きで呼ばれたが
程なく係員の方が数枚写真を撮ってオシマイ
無事持って帰ることが出来ました
良かった



そんなこんなでゲートに行って
休む間もなくすぐに搭乗
急ぎカフェで買ったオレンジジュースとパンをKona太郎に食べさせ飛行機へ



2時間のフライトは格安航空ということもあり
席はかなりコンパクトに(狭い)収まってましたが
長い時間じゃないからね
帰りのフライトはKona太郎起きてました



テイクオフで泣くかな…と思ってましたが平気でした
窓からの景色で雲の上飛ぶ様子を不思議そうに眺めてました



成田到着
再びレンタカー借りる



今度は右ハンドル左車線
一日で全く違う道路事情を体験するのも奇妙な感じだ



昼食は牛丼!
これぞ日本の味



帰宅は16時過ぎ
洗濯して荷物片付け
バイク組み立て…
ようやく落ち着いてから夕飯
これにてKoreaの旅はオシマイ

8月からの1ヶ月はかなり無理して身体仕上げてきたので
今は無理がたたって暫くは休養が必要

特に最後のランがキツ過ぎて
完走したらもう暫く走らなくてもいい
そう思わないと歩いてしまいそうだったからな

春までは身体の回復とリハビリに専念
後は根本的にバイク強化しないと全く話にならないと思うので
トライアスロン的なトレーニングから離れて
考えてみよう

来年は…仕事の休みが取れないだろうし
(今回は相当職場に負担をかけてしまった)
当面は次のことは何も考えないし
もうしばらくトライアスロンのことは考えたくないぞ

バイクもしばらく乗らないので5Aで
オーバーホール&ガラスコーティングでもしてもらおうかな

さてさて
明日からは
波乗り三昧するぞ〜

#TriCondition鍼灸マッサージ
#TriCondition
#パーソナルコンディショニング
#鍼灸
#マッサージ
#ランニング
#Triathlon
#トライアスロン
#ironman
#Swim
#Bike
#Running
#EnduranceNation
#EnduranceNationJapan
#鎌倉

最新の画像もっと見る

コメントを投稿