Go The Distance!

地球が、自然が、人が、好き
走ること(Swim, Bike, Run)が大好き
ウッドキャビンの部屋にようこそ!

09/11(月) Day Off / Award & Roll Down

2023-09-19 19:56:57 | トレーニング
09/11(月)
Day Off / Award & Roll Down



5時前には目が覚める
昨晩、バイクピックアップしておいて良かったよ
身体はバッキバキで移動がぎこちないが
筋肉痛のみで怪我や故障は無いようだ



6時にはバイク梱包終了



まだ二人とも寝ていたので
ホテル1階の温泉&サウナへ



コレが文字通り…生き返る…
最高だね温泉
露天でマッタリしてから低温サウナと水風呂を3set
驚くぐらい脚が軽くなり
歩行速度?!も上がった

部屋に戻り起きてきたKona太郎とYOMEと三人で朝食
日本から持って来た味噌汁とふりかけの美味いこと
シンプルイズベスト



荷物全てまとめてホテルをチェックアウト
次に向かうは
メインスタジアム

10時から始まるアワードとその後のロールダウンに参加

ちなみに
クオリファイについて
コナスロット(2024男子)は15でエイジ1位じゃないと取れません(40−44と45−49は2個でした)
ニーススロット(2024女子)余ってました…ノンウェット完走した人で行きたい人は手を挙げて…状態でした

肝心のロールダウン
自分のエイジでは…
ナント
50−54でバイク4時間半を叩き出したプロ顔負けの韓国人の方は
2019年に釜山であったお知り合いでした
私の友人(彼もチェジュのロングで優勝)の紹介でバイクに飛び抜けて強い人が運営しているトレーニング施設(屋内スピニング)がある…ということで紹介された方でした
一緒にローラーして、ご飯までご一緒したんだったよ
韓国版のTKみたいな方ですね(バイクは元プロだったかな)

その彼と
ロールダウンで久しぶりに会って話をしたのですが
トライアスロンは2018年から始めたとのことで
来年が初Konaだそうです
スイムが遅くてね…と苦笑いでした



来年の宮古島にも出場したいと言っていました
バイク4時間半は異次元ですね…その後もラン3:15で走ってますし
彼が出ているうちはエイジトップは無理でしょうね(^_^;



その後、
知人も表彰台に!
おめでとう

今回のリザルトは
ノンウェットとウェットが混ざっているので正式なリザルトは分からないそうです
(細かくみるとスイムスタートの時間が5分前後ずれているのでそれで判断出来るみたい)
なので
自分も本当の順位は分かりませんが10位よりも上位なのは確実
それでも1位の選手の足元にも及びませんが(^0^;)

肝心のロールダウンですが
コナスロット(2024男子)は15個
エイジ1位じゃないと取れません(40−44と45−49は2個でした)
一方、
ニーススロット(2024女子)余ってました…
ノンウェット完走した人で行きたい人は手を挙げて…状態
まあ、そうなるよね

もともと2024年分の男子Konaはスロットが昨年までに相当数配られているので
今後もエイジ1位じゃないと厳しいのでしょうね

ロールダウン後は車に乗り込み
一路、釜山へロングドライブ開始

釜山到着は午後2時過ぎ
楽しみにして昼食は
東莱パジョン!



…のつもりが月曜お休み(゜Д゜)



近くの東莱サムゲタンは



こちらもお休み☆=>=>=>(+_+。)



気を取り直し
東莱のメガマートでお土産買って昼食



その後
今夜の宿泊先
広安里のホテルへ



17時過ぎてしまいもう誰もいないかなぁ…とドキドキしながら
昔の職場訪問



いらっしゃいました!
良かったよ



日本からのお土産渡して、校内散策



廊下やトイレは新しくなってましたが体育館やグランドは変わらず



ここで3年間…いろいろあったよね



学校を後に
向かったのはこれまたプサン在住時お世話になったシジャン(市場)へ



屋根が付いて少し綺麗になった感はありましたが
こちらも変わらず



いくつか小物とお土産を

ホテルまで戻る道すがら
広安里ビーチを三人で歩きました



Kona太郎は海と砂浜に大はしゃぎ



鎌倉だって充分海近いだけどね(^_^;
喜んでいるからいっか

懐かしい景色を見ながら
ふと思う
仕事で3年間住んでいた懐かしい街へ
家族が増えて再び訪れることになるとはね
これだから人生楽しい



夜は楽しみしていいた釜山のアレ
ナクチポックン(タコ鍋)



相変わらずの安定の美味さなり
これだけでも釜山に宿泊した意味がありました



オーシャンビューの夜景を見ながら
釜山の夜を過ごしました

#TriCondition鍼灸マッサージ
#TriCondition
#パーソナルコンディショニング
#鍼灸
#マッサージ
#ランニング
#Triathlon
#トライアスロン
#ironman
#Swim
#Bike
#Running
#EnduranceNation
#EnduranceNationJapan
#鎌倉

最新の画像もっと見る

コメントを投稿