Go The Distance!

地球が、自然が、人が、好き
走ること(Swim, Bike, Run)が大好き
ウッドキャビンの部屋にようこそ!

09/13(水)OFF

2023-09-19 20:14:03 | トレーニング
09/13(水)
補強&ストレッチ 27’46”

5時過ぎに目が覚める
身体は脚に張り感が残っている感じだが
日常業務は支障無さそうだ

既に起きていたYOMEが朝風呂用意してくれたので
贅沢に朝風呂でリフレッシュ

その後
ストレッチメインで身体のチェック
心配だった足首は問題無し

波乗り出来る状態では無かったので海には行かず
今週は免疫力も落ちているので
しばらくはトレーニング無しでマッタリ過ごしたい



本日の画像はこちら
”EWiNワイヤレスキーボード Bluetooth5.1 折り畳み キーボード(‎EW-RB023)”



韓国にはiPhoneとiPad持っていきましたが
文字入力はこのワイヤレスキーボードにお世話になりました
タッチパッドも付いてなかなか使い勝手も良かったです

#TriCondition鍼灸マッサージ
#TriCondition
#パーソナルコンディショニング
#鍼灸
#マッサージ
#ランニング
#Triathlon
#トライアスロン
#ironman
#Swim
#Bike
#Running
#EnduranceNation
#EnduranceNationJapan
#鎌倉

最新の画像もっと見る

コメントを投稿