goo

●映画・・ 「ロボ芸者」

 テレ東系の深夜ワクで“シネ通”ていう番組やってて、それで「ロボ芸者」て新しい特撮SF映画を紹介していたけど、かなり面白そうだった。オタク的マニアックB級映画。 SF活劇だけど、何か大昔のアメリカB級SFティスト満載な感じで、エロ味も入ってるし、ちょっと馬鹿馬鹿しくもカッコ良く楽しめそう。 マニアのオジサンが造りました、って感じ。是非見たい映画ですね。 実写版“キューティーハニー”“キャシャーン”みたいになってなきゃいいけどな。まァ、あれらはあれらで良かったんだけど。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●漫画・・ 「... ●音楽・・ 「... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。