草莽隊日記

混濁の世を憂いて一言

安倍自民党は労働貴族が支持母体の民主党と組むなかれ!

2012年11月30日 | 政局

 民主党は劣化が進んでおり、政権を目指すことをあきらめて、すでに野党モードに入っている。安倍晋三総裁が大胆や金融緩和策を訴えると、対案を示すわけでもなく、揚げ足取りをするだけである。国防軍についても、安倍総裁が言っているのは、現実に存在する自衛隊は、世界から軍隊としてみられており、そこから目をそむけるべきではない、というだけである。野田首相は、あくまでも安倍総裁を「軍国主義者」に仕立て上げたいのだろう。それはまさしく、中共に塩を送るのと大差がない。自分の国を守る人間たちに尊敬の念を抱かない人間だから、あえてそこまでできるのだろう。中共は尖閣諸島を侵略しようと、虎視眈々と狙っている。北朝鮮にいたっては、日本に向けてミサイルを発射しようとしている。危機的な状況であるのに、野田首相は、中共よりも日本の方が危険な国家だと思っているのだろう。中共が攻めてくる前に、きちんとした意思表示を日本はすべきなのだ。国家として身構えずに、お花畑の気分でいると、簡単に領土は奪われてしまうのである。国を売る者たちを許しておけば、日本は取り返しがつかなくなる。安倍総裁は連立政権の相手として、民主党をはずして考えていることを明らかにした。サヨクの労働組合を支持母体にし、彼らを無視できない政党では、国民全体の幸福とは無縁なのである。その決断をした安倍総裁を、私は高く評価する。連合に加盟している労働者は、それこそ既得権益の恩恵に浴している連中が大半だ。戦後レジームを解体するには、敵と味方との区別が一番重要なのである。


政治 ブログランキングへ

               ←民主党は連立の相手ではないと思う方はクリックを

 にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村     blogramで人気ブログを分析


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニコニコ動画の党首討論でも... | トップ | 「禁じ手」だと安倍総裁を悪... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-11-30 21:04:11
次期総理安倍氏に福島で人災テロを起こした民主党売国政治家菅直人、枝野、細野らをさばいてほしい。
民主党が311の時どのようなテロを東北で起こしたかを安倍自民政権は明らかにしてほしい。日本人として亡くなった東北の人たちの無念を晴らすために自民安倍氏に切望する。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-11-30 22:16:07
安住氏 財務相在任中にパーティーで1300万円集める

民主党の安住淳幹事長代行(宮城5区)が財務相だった2011年、
大臣規範で自粛を求められている大規模な政治資金パーティーを開き、
約1320万円を集めていたことが30日、分かった。

国対委員長在任中に、
当時のNHK経営委員長から計10万円の寄付を受けていたことも判明した。

大臣規範は「疑惑を招きかねない大規模なパーティー」の自粛を求めているが定義があいまいで、
過去にも閣僚がたびたび大規模な政治資金パーティーを開催していることが問題視されている。
安住氏の事務所は「定例会として開催した。規範に抵触するとの認識はない」とコメントした。

安住氏の政治団体「淳風会」の11年分の政治資金収支報告書によると、
パーティーは同年10月26日に東京都千代田区のイベントホールで開催。
パーティー券は、不動産関連会社や家具メーカーといった664の企業や団体などに販売していた。

また、安住氏が国対委員長だった同年5月と8月、
当時NHK経営委員長だった数土文夫氏から2回で計10万円の寄付を受けていた。

NHK経営委員は国会の同意が必要な人事。
数土氏は取材に「個人的なことでコメントは控えたい」とし、
安住氏の事務所は寄付を受けた理由を「政治活動に理解と支援を頂いている」と回答した。

市民団体「NHKを監視・激励する視聴者コミュニティ」共同代表の醍醐聡東大名誉教授は

「経営委員長から特定の政治家への献金は『不偏不党の立場を守り、
放送の自主・自律を堅持する』と定めるNHKの放送ガイドラインに抵触する可能性がある」
と指摘した。
 

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/11/30/kiji/K20121130004672650.html

前職日本放送協会(NHK)報道記者
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E4%BD%8F%E6%B7%B3
返信する
Unknown (Unknown)
2012-12-01 00:10:48

プーチン政権と野田民主党政権との密約

2012年11月17日


チャンネル桜に出演された国際問題研究家(元防衛大学校教授)の龍沢一郎さんが語ったビデオをご紹介します。民主党政権がこのまま続いたなら、中国、韓国、ロシア、アメリカに好き勝手にされるだけでした。もし自民党が政権を奪還してもこれらの国々には十分に注意しこれ以上、日本から領土やお金を盗み取られないようにして貰いたいものです。
http://www.youtube.com/watch?v=E4NpGKGBJCY&feature=relmfu
最初に龍沢さんはこのようなことをおっしゃています。
野田総理の解散宣言により民主党政権が終焉することにホッとしている。なぜなら、野田は12月にモスクワに行く予定だったが、それもつぶれたので良かった。もし野田がロシアに行けば、ロシアに3兆円を持ち逃げされるところだった。現在、世界的にガスの値段が下がっておりカナダやアメリカから安いシェールガスが手に入るため、ロシアから高価な天然ガスを買う理由は何もない。しかし、ロシアは弱腰の民主党政権に高いガスを日本に押し付けた。日本側も三井物産、伊藤忠、民主党が結びついて前原がロシアに行き密談をやり、ウラジオストックのAPEC会議ではロシアの天然ガス輸入の仮調印までしてしまった。しかし、ここで民主党が潰れたら良いことだ。。と。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-12-01 00:11:09
国民は3年以上も民主党という日本破壊工作集団によって独裁支配されてきました。その間、様々な苦難に合いました。民主党政権は、朝鮮半島、中国そしてアメリカの左翼と組んで日本を潰す工作をやってきたからです。震災復興も原発処理も殆ど進まずにほったらかし、復興予算が被災地救済に回らず、関係のない連中に使われたり、また、経済も落ち込み、社会は荒み、失業者は増え、詐欺が横行し、日本の良さが消えてなくなりそうでした。民主党政権の3年間で35億円以上もの機密費が消えてしまっています。。だれの懐に入ったのやら。。。まあ、汚点を数えたらきりがりません。悪法案もいくつか可決されてしまいました。
しか~し、日本を潰す最後の一撃ができずに民主党の方が潰れていくこととなりました。やっぱり日本国民はバカではなかった。民主党政権が誕生してすぐに国民は民主党に騙されたと気づいたのです。それ以降、ネットを通して数多くの人々が様々な情報をいち早く知らせてくれましたし、情報拡散をして民主党の悪事をある程度は止めることさえできました。長い長い暗黒の時代がやっと終わってくれます。次の政権には国民の意見がきちんと届くように政治に参加しましょう。
これからは、日本を立て直さなければなりません。かなり壊れてしまいましたから。あらゆる面でめちゃくちゃにされました。夢も希望もない悲惨な状況が続きましたから。
今度の選挙では十分に気を付けて選ばなければなりませんね。
私の勝手な予測では、自民党が単独で政権を取り戻すのではないかと思います。自民党の古だぬきも国会から去るでしょう。それに今では国民の多くが、どの政党のどの議員が売国奴なのかを知っていますから、売国奴の候補者の多くが落選すると思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政局」カテゴリの最新記事