草莽隊日記

混濁の世を憂いて一言

杉田水脈代議士がひまそら候補支持を明言

2024年07月04日 | 東京都知事選挙
 ひまそらあかね候補と自民党の杉田水脈代議士がかたい握手を交わしました。私たちもまた、ひまそら候補への投票を口コミで広げようではありませんか。
 杉田代議士はXで「今回の都知事選、私の思い、方向性に近いのは『ひまそらあかね』さんです。また、『ひまそらあかねさんを応援します』と投稿しただけで、左翼やマスコミから酷い攻撃を受けている岩下食品さん(@shinshoga)の状況を見るにつけ、日本の闇の深さを考えさせられます」と述べています。
 ひまそら候補も杉田代議士に「同じようなマスコミに同じような攻撃をされていることから、きっと同じ芯を持って戦っている政治家だと応援していました。ありがとうございます」と応じました。
 杉田代議士のXが感動の渦を巻き起こしています。ラストスパートに勢いが付きました。公金チューチューをストップするためにも、東京都民の皆さんには、清き一票をひまそら候補にお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまそら候補には中国の首輪... | トップ | 本物の保守のひまそら候補を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東京都知事選挙」カテゴリの最新記事