Triority(トライオリティ)

四十にして惑う、それがトリニータ。

ネモ・・

2008-12-14 22:31:42 | トリニータ
ネモ退団・・

なんでこのタイミングなんだろ。

今年こそはそこそこのオフかなと思ってたのに、内村、ネモと好きだった選手を続けて失った。

仕方のないことと分かっていながらもやっぱり切ない。

来年は4バックも視野に入れるなら左利きのネモは貴重だと思うんだけど。家長残留がある程度決まってるのかな。

代表選手なんてほとんどいない頃に五輪代表候補のネモが来てくれた時の嬉しさと驚きが相まった気持ちを未だによく覚えています。

その左足を必要としているクラブは必ずあるはず。

ネモ、どこ行っても応援してるよ。がんばれ!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 磐田無事残留 | トップ | 「モダンタイムス」・伊坂幸太郎 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (博多在住のレッズサポ)
2008-12-15 18:16:02
やってる?
返信する

コメントを投稿

トリニータ」カテゴリの最新記事