Triority(トライオリティ)

四十にして惑う、それがトリニータ。

磐田無事残留

2008-12-14 10:28:15 | トリニータ
磐田関係者の皆さん、残留おめでとうございます。

試合序盤は仙台ペースのようでしたけど、7人で守ればいい磐田が実質ペースを握っていました。ナジソンがドフリーを外した時点でこの試合は決していたと思います。

前半20分頃から前田、ジウシーニョをファール気味にしか抑えられなくなってきた仙台CBがズルズルとラインを下げたので、得点は時間の問題だと思ってました。

後半に入ってからの試合の進め方も磐田が一枚上。磐田の3点目も完全にミスジャッジなので、文句の付けようのない試合でしたね。

最後にバタついたのはサッカーの神様が試合を面白くしようとしたか、やっぱ入替戦はあった方がいいという大勢の人(特にJ1関係者)の気持ちが乗り移ったのかもしれませんね。

とにかくこれで来年もヤマハに行ける。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深谷、重傷・・ | トップ | ネモ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリニータ」カテゴリの最新記事