Triority(トライオリティ)

四十にして惑う、それがトリニータ。

ぶらり、何とかダービー

2009-03-22 20:04:52 | トリニータ

今日は雨が止んだので、ぶらりと西京極へ。

ともに大型補強を敢行した「金満ダービー」ならぬ「京阪ダービー」へ。でも沿線で言うなら「阪急ダービー」か。

試合はガンバサポの水本に対する尋常ならざる嫌悪感からスタート。

疲労から動きの鈍いガンバに対して、先週とは打って変わってのびのびとサッカーをやっている京都。

結果は妥当といったところか。




マンマークが付かないとこんなにスゴいんだと思わせるディエゴに対し、ガンバのブラジル人コンビはいらつきが目立ち、自滅気味。

まぁ、でもこうでなくちゃね。ACLで疲弊しているクラブがあっさり勝っちゃうようだとJリーグの行く末も危ない。

昨日の松尾さんもそうだけど、今日の村上さんもどちら寄りというわけではなく、とにかく不安定。

ただ試合後のガンバサポのコールはいただけない。ありゃ、みっともない。アジアの頂点に君臨するクラブのサポがやることじゃないよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改めて言うことでもないけど | トップ | ナビスコカップ開幕です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリニータ」カテゴリの最新記事