Triority(トライオリティ)

四十にして惑う、それがトリニータ。

ナビスコカップ開幕です

2009-03-23 22:39:40 | トリニータ
去年大分がナビスコを獲ったことで明らかに各クラブにおけるナビスコの位置付けが変わっている気がします。

「大分でも獲れるならうちでも獲れる!」的なノリで狙っているクラブが多そうな雰囲気を感じます。リーグ戦を優先して、ナビスコを捨てるクラブが少なくなりそう。

城福監督がシーズン前に

「何かしらのタイトルを獲る。」って何かで言ってたけど、「何かしら」って絶対に「ナビスコ」をイメージしてるよな。

さらにACL組優遇政策により予選突破が4/14と狭き門になっちゃうし。

今年のナビスコは激戦必至です。そんなに簡単に獲れるもんじゃありません。

第1節はいきなりお休みですが、張り切って行きましょう!

何てたってディフェンディングチャンピオンなんですから!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらり、何とかダービー | トップ | 前向きに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トリニータ」カテゴリの最新記事