Triority(トライオリティ)

四十にして惑う、それがトリニータ。

憂うつで長い道のり

2009-05-14 00:08:33 | トリニータ
土曜日は日本平で清水戦です。

正直これだけ選手が欠けてしまうと、どんなに前向きに見積もっても勝てる気がしない。エジ・ホベの同時離脱は去年でも勝てる気がしなかったのに、今年はこれだけチーム状況が悪い上に、さらにウェズレイ、高松、大海、深谷・・。

もちろん何があろうが応援し続けるし、今週末も参戦します。

京都から清水は片道4時間弱。天気はあいにく雨模様。試合中の雨は何とも思わないけど、高速運転時の雨はちょっといやだな。

試合終了が21時だから帰宅は日付が変わってから。

帰途は憂うつで長い道のりとなるのか。

せめて希望の見える試合をしてほしい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ささやかな決意 | トップ | One Heartは感じる、あとはBi... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たびたびすみません〓 (アリサ)
2009-05-15 00:14:38
清水戦に参戦なんですね アリサの分まで応援お願いします
の運転には気を付けて下さいね
返信する
いってきます。 (go-t3-go)
2009-05-16 11:27:50
今から清水に行ってきます。

個人的には戦う姿勢さえ見せてくれれば次節まではOKだと思ってます。

結果は喉から手が出るほど欲しいですけどね。

それでは死ぬ気でサポートしてきます!
返信する

コメントを投稿

トリニータ」カテゴリの最新記事