Triority(トライオリティ)

四十にして惑う、それがトリニータ。

ささやかな決意

2009-05-10 20:59:22 | トリニータ
昨日、今日と悶々とした時間を過ごしながら、ささやかな決意をしました。

このまま「その時」をじっと待つのは精神衛生上良くないと。

自分にもハードルを設定して選手たちと一緒に戦うことを決めました。

そのハードルは「ダイエット」です。

何だそんなことかいう程度のことです。

トリニータの勝ち点と自分の体重がリンクする表を作りました。

最終節のある12月5日にトリニータの勝ち点が40に達するのと同時に自分の体重も10年前の体重に戻るように設定しました。

1シーズン制になった05年以降の15位の平均勝ち点が38.5。一人負け状態の現状から考えてもっとバーが上がるだろうから40としました。

残り勝ち点は36。23試合を10勝6分7敗。もう9つ負けているチームが残り7つしか負けられないと思うとかなり絶望的だが、座して死を待つのだけは勘弁だ。

本当にささやかだけど、自分も戦います。

しかしここまで追い込まれながら、のん気な方針を打ち出す原さんは肝が据わっているのか、救いようがないのか・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポパで試合は出来ませんか? | トップ | 憂うつで長い道のり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また…〓 (arisa)
2009-05-12 23:03:06
怪我人が続々と出てます デカモリシにエジまでも…

返信する
いつもありがとうございます。 (go-t3-go)
2009-05-14 00:05:54
何だかもうケガ人が出ても驚かなくなりましたね。

原因はサボり過ぎたフィジカルと九石の芝だと思ってます。

まぁ、身から出た錆ですが、代償がJ2降格だとすればあまりにも大きすぎますね・・。
返信する

コメントを投稿

トリニータ」カテゴリの最新記事