銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

切り株画像(映画『グロテスク』より)

2009年05月23日 21時20分49秒 | 切り株“TV”画像(閲覧注意)
【ネタバレ注意】
「貴方は誰からも愛されない哀れな男よ!」
と罵られた変態男の怒りが頂点に達し、チェーンソーで腹を一突きし、トドメに勢いよく首に振りかざして
切り株完成。

この後、宙を舞ったアキの首は、怒りから生み出された脅威の「生命力」を発し、変態男に襲いかかる!
首チョンされてからの一連の流れの中に、愛を築いた男女の「愛の復讐と感動」を私は見た。
切り株度

レヴュー『グロテスク』
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グロテスク | トップ | その男ヴァン・ダム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぉぉぉーーーっ! (Puff)
2009-05-25 10:49:26
画像、UPありがとうございます!!
それも頭だけになった貴重な画像を!
文字だけだと想像するだけだったので、
いや、ホント、どんな風だったんだろう?と気になっていたとデスヨ。

【以下ネタバレ気味です、ご注意】
し、しかし、この後は・・・
せっかく首だけになって頑張ったのにね・・・
ちょっと「コレクター」を思い出してみたよぉ
返信する
>Puffちんへ (ヒロ之)
2009-05-25 22:33:43
切り株色々観て探したんですが、意外とこれくらいしかなかったんですよね~

もっと沢山切り株発掘できそうな作品のような感じがしますけど、あまり無いってのはそれだけ間接的な描写が多かったって事ですかね。

しかし、まさか首がヒュルル~ンって飛んで復讐するとは・・・
返信する

切り株“TV”画像(閲覧注意)」カテゴリの最新記事