銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

ドラマ版 ふたりエッチ

2011年09月26日 01時58分26秒 | 邦画ロマンス
11年/日本/72分/Web/エロティック・コメディ・ロマンス
監督:高橋巖、廣田幹夫
原作:克・亜樹

出演:七海なな、福島慎之介、加瀬尊朗、範田紗々

<ストーリー>
お互い処女と童貞のまま結婚した新婚夫婦が、降り掛かる数々の試練を乗り越えて真実の愛を見出し成長する姿をコミカルに描く。
<感想>
1話約15分のWebドラマをDVDに4話収録し、全3巻がレンタル中。

以前観た『映画版 ふたりエッチ』より原作漫画に忠実。

セクシーアイドル女優・七海ななを起用した事で映画版では無かった、きわどいセックスシーンが満載。
勿論、オールヌードも有り。

兎に角、七海ななが可愛いんですよ。
恥じらいの表情とか、ムスッとする表情とか、もう一々ドキッとさせられるキュートな表情を惜しみなく見せてくれるので、ドッキドキしてくるんだよなぁ。

特典エピソードとなる「コスプレ編」でのセーラー服の姿のままバックスタイルで突かれる際の喘ぎ顔がたまらなくエロ可愛かったww
白ソックスが中途半端に脱げている所も変にエロいし。

原作漫画ファンの方は脱がない『映画版』を観るよりも断然こちらの脱ぐ「ドラマ版」を観る事を強くお薦めします。
七海ななにメロメロになっちゃうこと完全保証。

評価:★★★
11/09/25DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
レンタル開始日:2011-09-16
メーカー:バップ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抱きたいカンケイ | トップ | バタフライエフェクト・イン... »
最新の画像もっと見る

邦画ロマンス」カテゴリの最新記事