銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

【動画】ゾンビKILLS【ウォーキング・デッド シーズン4鑑賞終了記念】

2014年12月20日 00時36分58秒 | 趣味・雑記(映画関連)
【閲覧注意】
全米(日本でも)大ヒットドラマ『ウォーキング・デッド』内でのゾンビ殺害シーンのみを繋ぎ合わせた動画です。

銃やらボーガンやらナイフやら色んな武器でゾンビ(ドラマ内では「ウォーカー」と呼ばれています)を爽快にぶっ殺してます。
一体どれだけの数のゾンビが殺されたんだって動画観てたら改めてそう思いました(笑)
殺し方も色々とあるので、ゾンビ好きは結構楽しまれるんじゃないでしょうか。
『ウォーキング・デッド』未見の方はこの動画を観られたら本編も観たくなってしまうかも。
それにしてもTVドラマとは思えない残酷シーンばかりで、いやはや切り株派の私としても、えらくテンションが上がってしまう動画でした。


シーズン1からシーズン3までのゾンビ殺害シーンを収録しています。


こちらはシーズン4のみのゾンビ殺害シーンを収録(カウント付き)。
バラエティに富んだ殺害方法を御堪能あれ。
弓使いダリルがやっぱカッコエエわ~。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキング・デッド シーズ... | トップ | リュック・ベッソン »
最新の画像もっと見る

趣味・雑記(映画関連)」カテゴリの最新記事