銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

黒崎くんの言いなりになんてならない

2016年08月21日 21時14分24秒 | 邦画ロマンス
2016年
日本
93分
青春/ロマンス
劇場公開(2016/02/27)

監督:
月川翔
主題歌:
Sexy Zone『Make my day』
出演:
中島健人黒崎晴人
小松菜奈赤羽由宇
千葉雄大白河タクミ
高月彩良芦川芽衣子
岸優太梶祐介
岡山天音服部一翔
中村靖日乃木坂省吾
池谷のぶえ木俣サチ
川津明日香来栖タカコ
鈴木裕乃水野美莉
北村優衣森マコ
長谷川里桃山田菜摘
黒崎レイナ西野あや
山崎あみ瀬田英玲奈
鈴木美羽若林乃亜

<ストーリー>
冴えない自分からの転校デビューを目指して1ヵ月、赤羽由宇は“白王子”こと白河タクミの積極的なアプローチに揺れ動きながらも、“黒悪魔”こと黒崎晴人のことが頭から離れず…。

-感想-
 
少女漫画原作らしさ全開やね。
台詞が臭過ぎw
聞いている私の方が照れてしまうっちゅうねん(笑)。
 
これ、本編始まってもう奴隷制になっちゃってますが、そこに至るまでの経緯を1分位に凝縮してダイジェストで流してくれるので理解は出来るけど、きちんと知る為にはTV版を観ておいた方が良いかも。
別段TV版観てなくても困らないとは思うが、本作が気に入った人はそちらもレンタルされているので借りてみてはいかがでしょうか。
3人の関係性をもっと深く知り得る事が出来るんじゃないかな。
 
女ていう生き物はなんだろうね。
ずっと優しい男よりもツンとして意地悪ばかりしてくるけど、不意にギュッと抱き締めてくる様な男の方に心トキメキしちゃうものなのか。
ギャップにやられるというべきか、それとも本作のヒロインが単なるM気女子なだけなのか。
 
性格が極端に分かれる男子2人が最後に涙呑んで引き下がるのは優し過ぎる男の方てのはもう少女漫画世界では鉄板のパターンではあるよねぇ。
余り優しくばかりしてくると飽きられるんかなぁ。
刺激をある程度女子も求めるから、こういうちょっと距離感をわざと開けて来る様な男子の方が逆に気になって、知らぬ間に「好き」という想いが強くなり結果その気持ちを抑え切れなくなってアタックしてしまうのかも。
で、これまた上手い具合に結ばれるんですわ。
 
けっ!んな良い形に事が運ぶかいっ!!
 
なんて糞真面目に現実世界と照らし合わせたらあかんね。
こういうのは純粋に漫画の世界だと割り切って楽しめた者の勝ちですわ。
ま、打たれ強いヒロインだし、お似合いのカップルなんじゃないでしょうか。
お幸せに~。
 
しっかし、やたらとピアノシーンとバスケシーンの多い作品やった。
この2つにどれだけ時間を割くねんてちょっと思ってしまった笑。
 
評価:★★★
16/08/21DVD鑑賞(新作)
バナーポチお願いします
レンタル開始日:2016-08-17
メーカー:バップ
 
 
関連作:
『黒崎くんの言いなりになんてならない(2015)』(TV版)
『黒崎くんの言いなりになんてならない(2016)』(映画版)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクリーム・ガールズ~最後... | トップ | ダーク・エンジェル 闇を支配... »
最新の画像もっと見る

邦画ロマンス」カテゴリの最新記事