人と自然

人は自然の一部である
水と緑によって癒される

今日の八木山

2013-01-27 | 日常

 今朝は昨日の雪が少し残っている。快晴だ。道の凍結が解けた11時頃から八木山へ。空気も澄んで遠くまでよく見える。山頂や途中で会う人たちも凍結が解けるのを待っていたのか、同じ顔ぶれだ。みなさん熱心な八木山ファン。

 

八木山々頂

 

ホウの木の蕾(気のせいか少し膨らんでいる。春が近づく)

ふるさとの町


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪が溶けてから (気ままにオーマ)
2013-01-27 21:17:15
今日の活動は、皆さん11時ころからですね。

オーマのプールもいつもより混んでいました。
活動する時間帯が一緒になったようです。
返信する
絶景 (wako)
2013-02-02 16:45:24
空気が澄んでいて、八木山から見下ろす町の景色は見渡す限りの絶景ですね。
八木山ファンの方々はこの素敵な景色にも出会えるのを楽しみに登っているのかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿