人と自然

人は自然の一部である
水と緑によって癒される

寒中に閑あり

2013-01-23 | 日常

 寒中の一日、やろうと思えばいくらでもやることはあるが・・・・なにもしないで、テレビの番などに時間を費やすことはできないので、午前中、2時間ほど買い物を兼ねて歩きにでる。極端に寒いわけではないが、体調がいまひとつ、パッとしない。そういえば昨夜はこれといった理由もなく、熟睡できなかった。昼食にパンを食べて3時頃まで、こたつでテレビ。昨日から報じられているニュースばかりだ。しょうがないのでいまから八木山までいってこようと思う。(ロウバイ)

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shto4g)
2013-01-23 15:21:37
お互いに、体調を崩さないように気をつけて、

冬を乗り切りましょうねv(*'-^*)
返信する
散歩 (気ままにオーマ)
2013-01-23 18:50:58
寒いからと家の中ばかりではダメですね。
かといって、無理は禁物。

オーマは先日スイミング張り切りすぎて、
鼻水ズルズルでした。

スイミングを控えるとすぐ治るのですけれど。
歳を考え控えめに泳ぐようにしています。
返信する

コメントを投稿