こたなたよりこんなこと

「登場人物」と「人物設定」は「フィクション」です。人物・企業・団体は実在のものとは関係ありません。

納車日程が決まりました

2024年05月17日 | BMW(クルマ)

 4月27日に、中古ですが「BMW 218i グランクーペ Msport」を購入、契約してきまして、名義変更やら車庫証明やらはディーラーさんにお任せ。また、車体にも長年。少なくとも8年は乗る気でいますので、きれいな状態を維持しておきたいために「コーティング」の施工も依頼しておきました。

 大型連休の初日みたいな日に契約していますので、役所への申請関連は休日が多かったので、普段よりも時間がかかってしまう状態だったのでしょうね。やっと、納車日が決定いたしました。

 多分ですが、一般的に考えると「土・日に納車」を考える方が多いからでしょうかね、土日で案内されたのですが、私自身も予定が入っていましたし、あまりこういうのは気にはしないのですが、どうせならという事で「運気」が良い日に納車することにしました。ちなみに土日はあまり運気は良くなかったりしますけどね。

 そんなワケで来週に納車してきますよ。

 それと、この土日は新しいクルマに積む物の用意をしないと。

 それでは それでは、本日の登場人物は、この方。今周期、「精霊士官学校」を卒業し、「水の上等精霊」、「第三階位第3級」の階級を拝命した、「灌漑用水の女神」である「ミヅハノメ」を称号にもつ「天元界 気象制御管理省 第三惑星管理室  東亜支局」に配属されたばかりの新人「気象参謀」から最近「気象情報管理」となった「ロッカ・ミヅハノメ・アズマモトミヤ」さんなのです。新しく就任する「現地観察員」さんに引き継ぎ文章を作っている「六花」さんなのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西武秩父線開通55周年記念の... | トップ | レーシンググローブを「静電... »

コメントを投稿