こたなたよりこんなこと

「登場人物」と「人物設定」は「フィクション」です。人物・企業・団体は実在のものとは関係ありません。

今日は無理です

2013年08月27日 | 一般

 本来ならそれなりに話題があったのですが、7時に職場に入って、上がったのは21時過ぎ。職場に結局14時間居た事になりますが、まぁ10時間勤務ですので、これでも「残業」は「1時間半」となんとも損な状態。正直、自分の実力以上はどうやってもがんばれませんよ…。

 そんなワケで、今日はもう寝ます…。

 それでは、本日の登場人物は、何となく、自分の力いっぱいまでがんばってしまいそうなこの方。「パピヨン」の「Chefille」で「パーラーメイド」をしている「パメラ」さんです。「パメラ」さんも疲れきって、ベッドにパタリなのです。

2013_08_27

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部屋の許容が… | トップ | 涼しいのは良いですね~ »

コメントを投稿