* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

1/25(水)リボン

2017-01-25 14:13:55 | リボン
インフルエンザもじわじわと流行ってきましたね。
近隣の小学校中学校ではお休みにしているクラスもあるそうです。皆さんの周りはいかがでしょうか。
ランチの予約もキャンセルが相次ぎましたが、当日のお客様も来店し40食完売です
ワンデイシェフさん、活動の一環としてクックパッドにレシピを載せています是非見てみてください

https://cookpad.com/recipe/4134752



本日のメニュー

ハンバーガー
ポテト
具だくさんのスープ
デザート



手作りのパンに、ハンバーグやトマト、レタスなど具がいっぱい入っていましたよー。
でね、その中でソースが二種類あったの
タルタルソースとクリームチーズベースのソース。
めちゃめちゃ美味しかったですよ~
さらに、このパンがモチモチして美味しいのぉ
美味しさ半端なかったです




カレー風味のスープ。具がいっぱいでホクホク食べれて満足感がたっぷり。
お腹いっぱいになりました




ケーキが得意なシェフさんです。洋酒がきいて私好みのケーキでした
パクパク食べちゃいました

今日もご馳走様でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/24(火) キッチン桃 | トップ | 1/28(土)フェリーチェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リボン」カテゴリの最新記事