* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

1/10(火)リボン

2017-01-10 15:01:47 | リボン
みなさん三連休は何をしていましたか。
今日も天気は良いのですが、空気が冷たくひんやりしますね
寒い日にはこらび庵でランチを食べに来てねー
元気なシェフさん達が料理の腕を振るったランチを食べれば寒さなんて吹っ飛んじゃいます
今日も大賑わいな一日でしたよ



本日のメニュー
 ハンバーガー
 具だくさんのスープ
 デザート


この高さ!伝わりますか???

ではっ☟ ☟ ☟ 


ハンバーガーの断面図。てんこ盛りの中身なので切るのも大変でした
伝わりますかぁ、この滑らかなソースが二種類たっぷり入って、めちゃくちゃおいしかったですよ~
中に入っているハンバーグはお肉がぎっしり
じゃがいもにトマト、アボガドなどの野菜もいっぱい入っていました
本当に美味しかったです



野菜たっぷりのスープ。だいこん、白菜、小松菜、人参などなど。
カレー風味でピリッとしていて、体が温まりますっ


バターケーキ。ふんわりしたスポンジに洋酒が効いてて絶妙なバランスでした。
さすがケーキ作りがピカイチですっ
ぺろりと完食です

今日もごちそうさまでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/7(土)大府めん’sクラブ | トップ | 1/12(木)おおぶ野菜ソムリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リボン」カテゴリの最新記事