* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

1/14(土)キャロット

2017-01-14 15:18:04 | キャロット(バースデー)
朝から雪が
全国的に大寒波寒くて手がかじかんでしまう
毎年この時期は、冷たい雪が降りますね。

今日はお隣の森岡公民館で新春囲碁大会がおこなわれました
参加者の方々がこらび庵にランチを食べに来てくれました

去年に引き継ぎキャロットさんが睦月の弁当を作って下さいました
超贅沢なお弁当


ぜんざい、コーヒー付き

菜飯ごはんのみどりが鮮やか

高級な黒豆や数の子
たつくりも前日から丁寧な仕事していました
頭が下がります

干し柿が入った酢の物
干し柿の甘さと酢が絶妙なバランス
ぶりの照り焼きまで入って
また正月が来たみたい

職人技の煮物最高
何を食べても美味しいお料理
ご馳走様でした

たくさんのお客様に足元の悪い中、来店していただきありがとうございました

次回のキャロットさんは2月15日(水)です
皆様のご来店お待ちしております
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/12(木)おおぶ野菜ソムリ... | トップ | 1/19(木) 大府めん’Sクラブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャロット(バースデー)」カテゴリの最新記事