* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

12/14(土)大府めん’sクラブ

2019-12-14 14:43:04 | 大府めん'sクラブ
12月も半月経ちました
師走とよく見聞きしますが年越し準備で大忙し
クリスマス大掃除年賀状などやることがたくさんありますね
1つ1つ楽しんで感謝しながらこなしていきたいと思います

本日のシェフは大府めん’sクラブの皆さんです
男性メンバーの皆さんがこだわらりの手打ちうどんを作ってくれました
メニュー
カレー土鍋煮込みうどん定食
ごはん
野菜サラダ
漬物



土鍋はアツアツ
寒いこの時期には最高ですね

土鍋を開けるとたくさんの具材が
うま味のカレールウはご飯にもバッチリ

モチモチのめんにカレーがよくからんで箸がすすみます
レモンが入っているので香りがいいです

新鮮野菜サラダは自家製無農薬
今日もお腹ランチを食べれ仕合せです
ありがとうございました
次回の大府めん’sクラブさんは12月24日(火)です
皆さまからのお電話お待ちしております
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/13(金)いろは | トップ | 12/17(火)こっぺぱん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大府めん'sクラブ」カテゴリの最新記事