* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

12/17(火)こっぺぱん

2019-12-17 14:51:26 | こっぺぱん
久しぶりの雨で植木が喜んでいます
雨なのに気温は高く館内も温かくすごしやすい日でしたね

毎回工夫をこらして美味しいランチを作ってくれるのはこっぺぱんのお2人です
メニュー
グリルチキン
明太スパゲッティ
白菜クリーム煮
いんげんの胡麻和え
トマトチーズ焼き
スープ
ごはん
コーヒー


ワンプレートの上にはたくさんの種類のおかずが

香ばしく焼かれたチキン
しっかり下味が付いて美味しい

アルデンテで優しい味
白菜のクリームには牛乳で味付け
なめらかでクリーミー

玉ねぎのシャキシャキ感とトマトの酸味がいいですね

いんげんが歯応えがあって美味しい

ワカメや人参が入ったチキンスープ
ご飯もちょうどいいご飯の量

会議室をご利用してくださった方々がランチの予約してくださっり
小さなお子様からたくさんのご来店本当にありがとうございました
今年は今日でこっぺぱんさんは最後となりました
次回のこっぺぱんさんは1月9日(木)です
皆さまからのお電話お待ちしております
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/14(土)大府めん’sクラブ | トップ | 12/18(水)キャロット(カレー) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こっぺぱん」カテゴリの最新記事