* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

食人

2019-12-04 19:34:18 | 食人
寒くなりました朝布団から出るのが辛くなってきましたね

今日のワンデーシェフは食人のみなさんです
安心安全をモットーに食材をたくさん使ったランチを作ってくれましたよ
メニュー
ローストチキン
大根スープ
サラダエビのオードブル
ツリーサラダ
サフランライス
ブッシュドノエル
緑茶ベースのレモンティー


食人の技が満載です

何といってもチキンが絶品
前日から秘伝のたれに漬け込んであるので旨味が染みています

サツマイモのツリーが可愛い
ブロッコリーとカリフラワーはカレー味
さつまいもの甘みがいいですね

とても綺麗な赤い大根
エビと玉ねぎを酢とレモンでさっぱり
ビーツの紅色がクリスマスにピッタリ

生あみエビの香りと旨味が最高
大根スープは生姜が入って身体が温まる
大根を茹でフードプロセッサーで滑らかに
トロミが出て美味しい
ごはんはサフランライス

緑茶レモンティー
一日30品目と言われますがこのランチで一気に食べれます
美味しく身体にやさしい何もかも手作りは感動です

ボリューム満点のブッシュドノエル
甘さ控えめふわふわシナモン大好き
少し早めのクリスマスランチをいただき大感激です

自家製柚子茶
スタッフにも1個いただきました
ありがとうございました
次回の食人さんは1月29日(水)です
皆さまからのお電話お待ちしております

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/30kcチョコレート | トップ | 12/5こっぺぱん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食人」カテゴリの最新記事