* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

ぱっちわーく 2月18日

2010-02-27 16:49:01 | ぱっちわーく
今日のランチはフォカッチャとハニーライが付いたランチです。

ハニーライって何?私もランチを頂くまで??でしたが、
食べてみると名前の通り、ほんのり甘くって、噛めば噛むほど
味がしっかりと感じられるパンです

どちらのパンもトマトスープにピッタリのパンでした。
トマトスープに入っていたハンバーグも
とっても美味しかったですね

しめのデザートも甘くてとっても美味しかったです

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャロット 2月17日 | トップ | こらびーず 2月19日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリゾー)
2010-02-28 12:14:58
カタカナの名前のパン
聞いたことがなかったので、どういうのかなーと思っていたけど、
大きくて、もっちり、ふわふわ
とっても、とっても、おいしかったです。

もちろん、スープも最高においしかったです。
お代わりしたいくらいでした。

コメントを書いていたら、おなかがなりました

早くも個人的ランキング、2010年 No.決定かと思いました

また次回作が楽しみです
返信する

コメントを投稿

ぱっちわーく」カテゴリの最新記事