* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

3/21(木)梅ちゃん亭

2019-03-21 13:41:26 | 梅ちゃん亭
ホール中央に慶応桜が皆さんをお出迎え

毎回梅ちゃん亭の心温まるおもてなしに感動です
今日はもう一つ感動が
シェフの間瀬さんが38年目の結婚記念日です
奥様が日頃の感謝を込めて愛情たっぷりランチを
旦那様がお食事を終えて美味しかったよと声をかけられていました素敵ですね
心がほんわかしました

本日のメニュー
手巻きおにぎり
鶏のから揚げ
みそ汁
デザート
コーヒー


各テーブルにお花が

自分で好きな具材を入れパクリ

レタス、たくあん、鮭などたくさん
お米は新潟県コシヒカリの新米美味しい

ジューシーで香ばしい

白みその味噌汁絶品です

北海道の甘納豆のお赤飯

甘くて美味しい
手作りメッセージ付きが嬉しいです
お客様をお出迎えする気持ちが伝わってきますね
今日も美味しいランチをありがとうございました
次回の梅ちゃん亭さんは4月24日(水)です
皆様のお電話お待ちしております
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/20(水)キャロット | トップ | 3/23(土)KCチョコレート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

梅ちゃん亭」カテゴリの最新記事