途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

「ラッキーセブン」1話感想

2012年01月18日 20時02分01秒 | ラッキーセブン

遅ればせながら、感想を・・・

視聴率も16.6%と出だしは良かったようで・・・

出だし・・・正直、びっくり!

おっと~、そう来たかって感じ。

多分誰もがビックリだったんじゃないのかな!?

でも、潤さまは裸とキスシーンがとっても似合う方だから・・・まぁ、よろしいんじゃないかと。

お子ちゃまの心配は各親がすればいいことだからね。

内容は・・・1話完結みたいね。

正直、そういうのはあんまり好きではない。

これだけのキャストを揃えてもったいない。

まぁ、これからどうなっていくのか・・・

1話ではまだ時田駿太郎のキャラが決まっていなくてとりあえず演じたみたいなこと、潤くんが言ってたから、まだ未知数のドラマ。

期待しておこう!!!

私、大泉洋のファンなんだよね。

瑛太は役者さんだね~・・・あの体、完璧に仕上げてある。

舞台の潤くん(見てないけど、評判だった裸)もちょっと見劣り!?

役柄としては見劣りでもいいんだけど・・・ほんまのんの役者さん揃いの中、潤くんガンバ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「恋愛マニュアル-まだ結婚し... | トップ | ジフさんのお洋服 3話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラッキーセブン」カテゴリの最新記事