途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

「私たち結婚しました」のレンタル

2013年06月05日 20時58分31秒 | 私たち結婚しました

先週久しぶりにゲオに行ったら「私たち結婚しました」のチョ・グォンとガインカップルのレンタルDVDを発見!

噂には聞いていたけれど、田舎のショップには並ばないだろうと思っていたのに・・・良かった。

とりあえずは「神のクイズ」を借りて、その次に観ようと。

で、今日行ったら、きゃ~!なんとです、イ・ジャンウとウンジョンの「私たち結婚しました」とリーダーヒョンジュンの「私たち結婚しました」も棚に並んでいた~!!!

ヒョンジュンくんの「私たち結婚しました」はずっとレンタルがなくて、動画サイトにも字幕入りが最近は無いし(昔はあったんだけどね~)、それを観る為にはDVDを買うか、MBCオンデマンドで観るしかなかったの。

時々、探している方が私のところにも来られるけれど・・・そういう方の為に、レンタルDVDができて良かったわ。

それにしても・・・あれから5年。

サンチュの物語はもうDVDの中だけに存在する「私たち結婚しました」という物語って感じ。

現実の彼にはしないんだけど、私は今でもあの中の彼にはドキドキするの。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「神のクイズ シーズン3」感想 | トップ | キム・ジェウク ドラマ復帰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私たち結婚しました」カテゴリの最新記事