途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

嵐に「来てね」と言われたら

2010年04月08日 15時35分34秒 | arashi事 いろいろ

「観光立国ナビゲーター」に就任だって、嵐のみなさん。

お昼の情報番組に3人(翔ちゃん、相葉ちゃん、潤くん)が出ていた。

少し前に韓国が大統領とヨンさまを使ってやっていたようなことを嵐でするみたい。

私は大統領やヨンさまに「来て」と言われても行きたいとは思わなかったけれど・・・行ったおばちゃまたちは大勢いたそうで・・・まぁ、よばれたから行ったというよりはよばれなくても行ったんだろうけど・・・「好き」のパワーはすごいからね~

この企画のターゲットの東アジア諸国では嵐人気は確かにすごいとう。

動画サイトの言語も英語、中国語、韓国語と揃っていて、ファンが楽しみにしていて、胸をときめかせて観ているんだろうなと想像できる。

「好き」な人たちがコンサートの時に来日しているのは書き込みなどで知っているが・・・それ以外にも嵐の5人に「来て!」「おいでよ!」と言われたら・・・やって来そうだね。

でも、嵐の立場って・・・ボランティアだってよ。

そ~なん!?

国土交通省・観光庁も詰めが甘いな。

ビジネスとしてジャニショに丸投げしたらいいのに。

「ここが僕のお勧めさ」と相葉ちゃんがひとこと言えば、名古屋城の石垣に行列ができるかも~・・・そんな感じで嵐のそれぞれが観光スポットを背景にして「来てね」と言えばそれだけで海外のファンがやってきそう。

って・・・日本のファンが押し寄せるか。

それはそれで内需拡大!?

それにしても・・・嵐って、今、すごいことになっているなぁ~

何でもかんでも「嵐」って・・・テレビ業界「嵐」ばっか。

ファンは大歓迎!!!・・・なのか!?

一応・・・たぶん・・・ひょっとしたら・・・私も嵐ファン・・・だと思う。

ファンだけど・・・嵐がやたらバラエティに出るのは嫌だ!

無駄に長いスペシャル番組は嫌だ!・・・と思ってま~す。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 04.05. 04.06. | トップ | 04.07. 04.08 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はは[E:happy01] (たっちん)
2010-04-09 07:25:00
朝からその話題でWSは流しっぱなしだったね[E:happy02]
昨日から嵐三昧で[E:heart01]
うん、でも昨日の3時間は正直しんどかったな 笑
録画はしてたけど、リアルで見ないと
私きっと見ないわと思ってみたんだけど 笑
嵐出ずっぱりだし、食事時で席をたたなきゃいけないときもあって
なかなか大変だったわ 笑
>たっちんさん (momoko)
2010-04-09 09:06:40
今日もその話題だったね。
バードのとこ、小倉さんのとこでやっていた。
たまたま2つ観えたけれど、普通は観えない。
録画はするんだけどね・・・
バラエティの3時間4時間・・・嵐がメインだと何とか大丈夫だけど、1人がちょこっと座っているだけの奴はキツイ。
途中で挫折する。
書き込みなんかを読んで、いい場面があるなら観るけど・・・まず無いし・・・
この前の翔ちゃんのやつ、まだ翔ちゃんにたどりつけていないのに、もう挫折している。
所、さんま、たけちゃんを2、3分でも観るのはきつい。
そういえば・・・Mステは珍しく観たわ。
10回近くに分けてだったけれど・・・まぁ、どれも懐かしい曲ばかりで、嵐以外の楽しみが多かったからね。
かわいらしい嵐くんが観えて良かったし~

コメントを投稿

arashi事 いろいろ」カテゴリの最新記事