途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

ドラマ「もう誘拐なんてしない」感想

2012年01月08日 10時59分46秒 | arashi事 テレビ・ラジオ・映画

嵐ファンはもうとっくに観終わってるんだろうけど、私はやっと今朝、観終わった。

一応、感想を書くべきよね~と、思って・・・

う~~~ん、あれだけの豪華キャスト、主役級がごろごろいて、ついでにオマケが翔ちゃんと潤くん・・・

お正月用に特別に制作されたってことは解った。

でもね・・・原作を知らない人はあれを観て、ストーリー自体に納得がいったのかしら?

何故?どうして?の処理がズサンだったけど・・・大野くんの姿が見えたらそれで良かったの!?

原作は魅力は無かったけれど、一応それぞれにおいて納得のいく説明がなされていた。

原作で唯一魅力的だったお姉ちゃんの魅力はドラマでは消えていた。

あれだけ豪華な顔ぶれなのに魅力的なキャラが居ない。

大野くんは・・・原作並。

キャラ的には原作と合っていたもんね。

原作自体光るものがないのに、ドラマを光らすのはなかなか難しいのではないかと思う。

ちょこっとあるところをのぞいたら、悪口すら盛り上がってなかった。

なんか、そんなドラマだったな。

一応、感想、ね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「黄金漁場 ヒザ打ち導師」... | トップ | 「恋愛マニュアル-まだ結婚し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

arashi事 テレビ・ラジオ・映画」カテゴリの最新記事