途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

自虐

2013年07月17日 11時25分35秒 | 宇宙人さん(キム・ヒョンジュン)

自虐・・・この写真をあえて載せる私。

17_30141

首のタトゥーも韓国伝統模様だったけれど・・・この胸の模様って・・・

まぁ、国内向けアピールなんだろうけど・・・

彼は何を目指してんの?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ガラスの城」感想 | トップ | 一瞬のジェウクさま »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう目つぶります[E:catface] (たっちん)
2013-07-17 23:56:48
もう目つぶります[E:catface]
返信する
>たっちんさん (momoko)
2013-07-18 11:56:17
うん、その方が正解だ!
もう、「私たち結婚しました」と「花より男子」と「いたキス」のDVDがあれば良いわぁ~
返信する

コメントを投稿

宇宙人さん(キム・ヒョンジュン)」カテゴリの最新記事