途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

発表!!!!!

2010年06月05日 07時24分12秒 | arashi事 コンサート

嵐のツアー、発表に、なったね~

今度は国立4日公演がウリのようで・・・

動員数86万人も去年より多いけれど・・・

嬉しいけれど、去年と照らし合わせたら・・・あぁ~~チケット争奪戦に勝ち残れるかしら。

覚悟はしていたけれど・・・大きな箱は遠いし、やっぱキツイし・・・やっと発表になったと言うのに・・・発表と同時にテンション落ちてるし~・・・わたし。

でも、頑張ろう

あっ!もうひとつ、アルバム発売だ!!

これも初回限定盤・・・あるんだろうね・・・これまた予約が大変そう。

正直、しんどい

【 公演日程(全16公演) 】

◆東京・国立霞ヶ丘競技場
8月21日(土)17:30
  22日(日)17:30
9月3日(金)17:30
  4(土)17:30

◆京セラドーム大阪
10月29日(金)18:00
   30日(土)18:00
   31日(日)16:00

◆札幌ドーム
11月13日(土)18:00
   14日(日)16:00

◆東京ドーム
11月19日(金)18:00
   20日(土)18:00
   21日(日)18:00

◆ナゴヤドーム
12月4日(土)18:00
   5日(日)16:00

◆福岡Yahoo!JAPANドーム
2011年1月15日(土)18:00
       16日(日)16:00

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「怪物くん」映画化!?だっ... | トップ | 06.04.~06.07.(Ⅰ) »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前回の怪物くんの映画化でもびっくりしたのに、 (たっちん)
2010-06-05 08:19:51
国立はマッチだと思っていたから、一年に一組じゃないの~?と思い、
ジャニーズネットにいったら、マッチは神宮外苑みたいで。


どひゃーの4日間だね。


ほんでもって、ドームっすか[E:catface]


やっぱりこのくらいしないと、ファンさばけないよね~[E:coldsweats01]


まず、当たりたいね[E:crying]


大阪くらい[E:catface]


去年はありがとうございました[E:happy01]
大阪、なんかトラウマになったわ 笑
今年こそ、だね[E:scissors]



今年も国立一日くらいは行ってみたい[E:heart01]

オーラスは福岡か・・・

当たれば、なー[E:smile]

返信する
>たっちんさん (momoko)
2010-06-05 10:39:38
いや~~、とうとう始まった。
また年をまたいで長いツアーになるのね。
KAT-TUNはドームとアリーナの両方のツアーをやっているから、ちょっと期待していたんだけど・・・やっぱ、もう、国立とかドームしか選択手がないんだね。

私のトラウマは・・・傍を通ったのに、そっぽをむかれたこと。
背中しか観ていないアリーナ席って・・・何だったんだ!?みたいな・・・
今回は昨年の教訓を踏まえて、チケット取りをしなくっちゃね。
とにかく「落選」が無ければ、「当選」もありえないってことは言えるみたい。
みんなで作戦会議だわ。
返信する
 ジャニーズからのメール見たら、なんかひとり一... (たっちん)
2010-06-05 11:44:42
同封の専用用紙しかあかんって書いてあった[E:crying]

なんなん?これ[E:annoy]

あんまりや[E:crying]
返信する
>たっちんさん (momoko)
2010-06-05 13:26:15
メールチェック、忘れてた[E:coldsweats01]
そうだね、国立とドーム合わせて1回みたいね。
嫌らしい言い方をすると1名義1回のチャンスってこと。
やっぱ作戦会議が必要だわ[E:catface]
返信する
今日エキストラ行ってきました。 (miu)
2010-06-07 20:40:01
たまたま前の方に行けたので、生潤君を見れて満足です。素敵でした。

この運をコンサートのチケット取りにも繋げたい[E:sign03]って思ってます。
まずは私は国立かな。
返信する
>miuさん (momoko)
2010-06-08 08:53:16
おお~~~!!!すごい!!!
ドラマの現場の生潤くんはやはりコンサートの時の潤くんとは雰囲気が違うのでしょうね。
ドラマが始まるのがよけい楽しくなりました。
機会があったら、話せる範囲のことを教えてください。
私は・・・とりあえず京セラです。
後は・・・チケットが取れたところ・・・かな。
お互いに、行けますように。
返信する
アルバムの初回申し込みに出遅れてしまいました[E:swe... (つくし)
2010-06-11 18:42:43
近くのCDショップもすでにアウトでした[E:down]
今更ながら人気の凄さび驚いてます[E:happy02]
つくしも京セラに申し込みする予定です[E:postoffice]
友達は国立にチャレンジするみたいです[E:coldsweats02]
皆さんに当たるといいですね[E:bell][E:shine]
今回第4希望って書く欄がありましたね[E:smile]
返信する
あっ・・・・ (つくし)
2010-06-11 18:44:47
miuさん
すご~~~い[E:lovely]
私もあちらの方でそのお話聞きたいです[E:heart04]
返信する
>つくしちゃん (momoko)
2010-06-11 21:47:18
えっ!!アルバム、そんなことになっているんだ。
私はダメなら熱心な嵐友がいるんで借りればいいやと思っていましたが・・・Amazonの予約が引っかかったので予約しました。
簡単に予約できました・・・たまたまだったのかしら・・・それともまた、変なもん予約したかしら・・・
つくしちゃん、お友達が国立に行くなら行きますか?
それにしても・・・会員数がはんぱないくらいになっています。
どうなるんだろ?
・・・・・・[E:coldsweats02]
返信する

コメントを投稿

arashi事 コンサート」カテゴリの最新記事