途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

霊って・・・

2009年11月27日 11時32分29秒 | 嵐ちゃん

昨夜の「嵐ちゃん」の「コワーイ特別企画」・・・私は何じゃこりゃ~~~!?!?!?的に観ていたけれど・・・

今朝は暇なのでちょこっと書き込みを見たら、面白い!とニノがかわいそ~!で物議をかもしている。

以前、相葉ちゃんが氷水に落とされた時にキャ~かわいそう!と一騒ぎあったが・・・その後も氷水ネタは続いているようだが・・・キャ~かわいそうはあまり聞かなくなった。

・・・と思っていたら・・・霊に塩ね~

私はニノがかわいそうとは思わなかった。(いや、本当はちょっと思ったけど・・・)

相葉ちゃんの時にも同じ見方をしたが・・・

彼らはプロだから、やった結果に対してかわいそうとけっして言われたくはないだろうと思うのだわ。

あの場面はやっぱり笑って欲しい場面なんだと思う。

他のメンバーも笑いをこらえていたみたいで・・・相葉ちゃんのあのヒクヒクはキュートだったしぃ。

ニノがいくらかわいそうな表情を見せたとしても、それは演出だよ、演技だよ。

子どもの時から芸能界で生き抜いてきた彼らが「負」の本当の顔・・・不愉快だとか辛いとかの本当の感情が表れた顔をテレビで見せる訳ないじゃん。

彼らは可愛いカッコいいアイドルだが、それに加えて、可愛くもカッコよくもないお笑いの人たち(対比でこう書いたが、個人的には彼らも可愛い、カッコいいと思っている)となんら変わりはないプロのエンターテイナーだと思う。

プロとして、嵐ちゃんのあのコーナーを作った1人1人だと思う。

ただ・・・ニノを霊にしたてて面白おかしく話を作っていく、ニノ嵐の逆バージョンでちょっとニノをいじってやろうまでは良かったけれど・・・1回の除霊と称する塩まきまでは良かったけれど・・・

何度も何度も相手を変えて塩をぶつけていく展開は興ざめした。

虐めを助長するとか声高に言う気もないが・・・でも、これを見て、いじめっ子のくそがきの虐めのレパートリーが1つ増えたかなと思ったのは事実。

で、何じゃこりゃ~の霊企画。

唐突にこんな企画って・・・これを観て、嵐くんたち本当に忙しいんだろうなぁと私は思った次第。

これって、時間あんまりかかってなさそうだもん。

本当は今日は一番にVS嵐のGACKTのことを書きたかったんだわ。

私はGACKTのことを知ってはいるけれど、特にカッコいいとか思ったことが無かったけれど・・・

昨日のVS嵐のGACKTはカッコよかったし、セクシーだったし、エロかったなぁ~

あのチューだって・・・

ただ立っているだけ、座っているだけでも存在感がすごかった。

似た立ち位置にいる松潤がかすんで見えたもんね。

GACKT1人に嵐が5人でかかっていっても負けている感があった。

嵐ファンの私がGACKT登場の瞬間から、ヒェ~GACKTスゲ~!!!と思ったもんね。

で、そんなGACKTになついちゃって、じゃれている5人がとってもかわいくって・・・ゲームははっきり覚えていないけれど・・・いや~良いものみせてもらいました。

GACKTの方がだんぜんカッコいいけれど・・・そうでもない嵐をなぜかやっぱ私は好きでございます~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッチ君死亡 | トップ | 「ちょっと」うれしい感じが良い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら。。。。。 (たっちん)
2009-12-02 23:04:50
にのの霊の話ね、これリアルタイムでテレビ見てて、私ほんとにさがしたもん。
どこに霊が映っているんだろうってね 笑
そしたらね、はー?ってなってさ、ちょっと引いたわよ。

なんなのー?って思っちゃって。
なんか嵐くん出てるけど、ばかばかしくなっちゃったわ。
なんかちょっと前の企画みたいにおもしろくなかった。

ああいうのはやめてほしいなって思ったな。

GACKTが出てたVS嵐はおもしろかった。以前この番組にGACKTが出てたときたまたまみたけど、もう二度度でないだろうと思っていたから、ちょっとびっくりしたよ。でも、前回より楽しんでる感じはした。


松潤にないのは貫禄だよ 笑
返信する
>たっちんさん (ももこ)
2009-12-03 08:57:45
いらっしゃいませ~[E:happy01]

ニノの霊、私は1人で深夜に録画を観ていたんだわ。
最初のところで怖い系の写真が出たのでちょっとビビリ気味で観ていたら・・・ニノかよ~、で、ちょっとほっ。
ニノの驚いた顔も可愛かったしね~

こんな企画、もう、そうそう無いと思うけど・・・
T[E:pig]Sだから油断してはいけない。

貫禄か。
そうか~、さすが松潤担。
今からあるのも嫌味だから、無くて良いけどね~
返信する

コメントを投稿

嵐ちゃん」カテゴリの最新記事