途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

木曜日ですが・・・ひみつのアラシちゃんですが・・・

2008年07月24日 14時14分29秒 | アラシちゃん

今日は木曜日なのにいつもの現象が無い

先週の番組終了時に予告を本気で見なかったし、今朝の新聞でテレビ番組欄を見なかったから・・・心はやけに平穏だ。

とは言え、まったく無視できないのが惚れた弱み。

メインの機械にコード・ブルーの予約を入れ、隣の部屋のサブの機械にアラシちゃんの予約を入れた。

アラシちゃんはいつまで続くのだろうか?

「花男F」の宣伝に使われ、「魔王」の宣伝に使われ、それで役目を果たしたかのようにみえたが・・・

新たに「流星の絆」の宣伝という役ができたようで・・・

この調子でいくとニノの次にまた誰かという事になってしまったら、まだまだ続くのかぁ~

余談ですが・・・

松潤と山Pのことについてちょっと面白い見解が載っていましたので・・・

松本と山下が若手の2本柱なのは間違いないんだが
山下が個人人気を獲るのに対して松本はグループ人気を獲るとこが対照的
嵐というグループは個人よりやはりグループなんだよね

確かに言えているなと、嵐ほどグループを背負って個人活動しているグループはないんじゃないかと思うわ。

個人で何かする時でも、必ず、嵐の話題が出るし、出してくる。

あの仲のよさがそうさせるんだろうね。

で、ファンまでが仲良くつるんでいる感じで・・・嵐でよかった

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニノ ドラマ「流星の絆」 | トップ | 「魔王」 4話の日 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな見解があるのですね。 (つくし)
2008-07-24 16:21:38
私は山Pに興味はないのですが・・・
ジャニーズ事務所から、嵐に金一封があったようで
理由は「仲が良いから」だそうです。
そして「他のグループも嵐に見習いなさい」と言う事のようです(笑)
嵐はお互いを認め合っているし、必要としてるのですよね。
仲が悪いのが分かるようなグループはやっぱり嫌ですよね。
そして、嵐のファン同士も仲がいいですよねぇ~
返信する
アラシちゃんですが、今回から5人コーナーがはじ... (30)
2008-07-24 17:19:40
最初からそ-しときゃよかったんだよ・・・と、思いつつ、まぁやってみなきゃ面白いかどうかわからないのですが・・・
けど、確実に仲のよい5人は見られます!
楽しみ~♪
返信する
嵐くんたちの仲のいいのは、見ていて気持ちいいw... (たっちん)
2008-07-24 21:53:48
性格がいいんだよ! きっと! 笑

嵐ちゃんも最近は録画してから、観るようになって。。。なかなかリアルタイムで見なくなった。。。
新聞の見出しはおもしろそうなこと書いてたけど。。。

山P好きだったんだけど、そうねー、確かに、グループ活動してるの? って感じで、あまりNEWSとして
活動してないんじゃないかと。。。いや、してるんだろうけど、目立たないのかな? あ、私自身が興味なくなってきてるのかも 苦笑
嵐一途ですから 笑
返信する
「花男F」の番宣で 答えを考えてる潤くんを見て (ちぇり)
2008-07-25 00:52:50
真央ちゃんが「ブサイクだけど大丈夫?」って言ったら 
潤くんが「失礼だな!嵐だぞ!」って言ってました。

嵐を第一に考えてるんですね。
返信する
>つくしちゃん (ももこ)
2008-07-25 10:08:47
「仲が良いから」ご褒美だなんて・・・さすがジャニさん的発想、ナイスな心意気!
嵐の仲の良さって、お互いのすべてに惚れあっているって感じですよね。


>30さん

ふふっ・・・観ましたよ、仲の良い5人。
散々、モンクを言っている割にはオープニングで5人の姿が映った瞬間、じゅるっ(ヨダレをすする音)
智、頭ひとつ抜け!と言っている割には潤くんの姿を一番に観て、おぉ~今日のズン様、タイプ!と胸をときめかす。
今回、ますます、嵐占有率が上がって、嵐オタにとっては幸せ番組。
もう、嵐ファン以外の人の意見は聞かないようにしなきゃ・・・観てないか。


>たっちんさん

よくあの5人を集めてくれたよね、ジャニさんGood job。
ありがとう、ジャニさん!
山P、「情熱大陸」を観て、ちょっとグッときたの。
で、あのお顔も輝き始めたわけ。
観た!?
http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=asra2&sid=12509612&skey=%E6%83%85%E7%86%B1%E5%A4%A7%E9%99%B8#prgid=12509612&categid=all&page=69

私は嵐一筋じゃないかも~・・・でも、嵐友は一番多い。
一番活動的だと思うし、みんなフレンドリィだよね。


>ちぇりさん

言ってた、言ってた。
嵐の5人て、自分の名前の前に「嵐の」って普通に付けるよね。
まるで名字が「嵐の」さんって一家だよね。



返信する

コメントを投稿

アラシちゃん」カテゴリの最新記事