オモロイ英字新聞

信号で青はgreen、黄色はorange。知ってました?英字新聞には、オモロイ言葉、アッと驚く情報が。挑戦しましょう。

検察は無謬か 「お上のなさること…」 小沢抜きなら民主は

2010-01-16 19:52:24 | Weblog
(フォロー不十分です。ゴメン!) 小沢の4億円不記載。一部で言われる「記載済み」説からすると、どうなるか。諸説あふれる。形式犯に過ぎないから始まって、果ては検察・メディアのクーデターだなどと勇ましいのまで。

 ズバリ言えない当方だが、政権が大きな分岐点に来たのはたしか。小沢込み民主と、小沢抜き民主。どちらが強力か。気になるのは、検察当局に対する「国策捜査」批判が急速に強まっていること。

 鈴木宗男らの事件がきっかけか。突如御用となった、ある知事は原発など国策に歯向かう姿勢のせい…。リクルート事件・江副も捜査過程などをバクロした。

 鈴木宗男の事件で検事が話した、というのが妙に耳に残る。「検察は世論を重視する」。

 16日夕現在、CNN,ABCなどでは、OzawaのOの字もなし。しょせん、コップの中のなんとか。Chinaなる見出しは見えるけど。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メディアにショック? 「新... | トップ | アノ三井元検事が出所/朝鮮学... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脇コキって言うねんな(爆笑) (ボーボー侍)
2010-01-17 13:44:14

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事